広告でござる


2011年1月7日金曜日

ご無沙汰しておりましたでござる新しいお小遣い稼ぎを模索しており申した。

謹賀新年。
今年もどうぞ宜しくお願いござ候。

にんともかんとも。
皆様お元気でござろうか?

拙者は色々研究に研究を重ねて、
このエッセイも再開する事に下でござるよ。

最近こういうお小遣い稼ぎサイトを発見したでござる。
http://pointquick.jp/reg.aspx?id=591530要はブログ等で自分の友達を誘うとキャラクターが強くなって、
そのキャラクターが戦闘に勝利するとポイントが溜まる仕組みでござるな。
ここから登録して早速お試し頂けましたらと思うのでござる。

ちなみに、
今のところこのサイトからハンゲームとかに登録すると、
結構キャラが成長するのでござるよ。

後着歌サイトとか着メロサイトの月額会員になるとお徳かも。
ちなみに楽天銀行に加入すると自動的に報酬が振り込まれ、
自動的に報酬が振り込まれる度にパーティーが増えて行くでござる。
楽天銀行の加入もこのリンクからして頂けると助かるでござるよ。

ちなみに、
拙者のIDが戦闘に勝つと、
拙者が紹介した会員もポイントが増える模様でござる。

もう1つのお小遣い獲得サイトでござる。
http://togamic.jp/index.php?a=komatsuj&guid=ON
このサイトは色々なサイトをサーフして閲覧する事により、ポイントが得られるでござる。
ちなみにたくさん閲覧すると、自動的に自分の紹介者が増えるので、
その人達が得たポイントからも幾つかポイントが増えて行くのでござる。
サイトを運営していない人はサイトを閲覧するだけでポイントが溜まるのでござる。
溜まったポイントは10ポイント1円で換金可能でござる。
振込口座は楽天銀行になるので楽天銀行に口座を作成して下され。
通勤中や入浴中など時間が空いた時にネットサーフィンするだけで、1サイトにつき0.8ポイント入りるでござる。
大体1サイトの閲覧に平均30秒ほどなので、
1分で1.6ポイント10分で16ポイント1時間で10円ほど入るのでござる。
これを毎日1時間(連続する必要は無い)行うと最低でも月に300円入るでござるな。
上手に紹介者を増やして行くと、得られるポイントが増えて行くので是非是非お試しあれ♪

という具合で、
今後とも拙者と当サイトを宜しくお願いするでござる。

働かないでも知恵と行動力でお金が稼げるという事。
そういう事を今後ともお伝えしていきたいのでござる。

これからは週一で更新して行くでござる。
毎週金曜日はるろうに剣心のブログを宜しくでござる。


愛国者な親友のブログも宜しくでござる。

にんともかんとも。
にんにん。

ではでは、本日もこの辺で・・・。

先月の収益額。
500円。
薫殿が欲しがってたGUCCIの財布まで、
残り41,215円。

皆様方にも拙者のように広告で稼ぎ出す為に、
下記サイトへのご登録をお勧めするでござる。

パソコンからのご登録はこちらでござる。

携帯からのご登録はこちらでござる。

様々な商品やサービスを紹介するでござる。

0 件のコメント:

コメントを投稿