広告でござる


2010年10月24日日曜日

物事を多角的に見る事が不得手な現代人

こんばんは。

今日も鍋だったでござる。
やっぱり冬はなべでござるな~♪にんにん♪
そんなるろうに剣心こと緋村抜刀斎でござる。

なべはいいでござるよ。

もしmixiやFACEBOOKだったら、
拙者は間違いなくイイネ!連射でござるよ。

鶏の水炊き⇒湯豆腐⇒雑炊。
このコンボは最高でござる。

世界は人間の理解し得る範囲で7次元存在するのでござる。

1次元は点でござる。
2次元は平面世界でござる。
3次元は我々の居る縦横奥行きの3D世界でござる。
4次元は時間を超越した世界でござる。
5次元はその平行の時間軸を行き来出来る世界でござる。
6次元は命の精神世界を行き来出来る世界でござる。
7次元は善悪の深さでござる。善と悪が相対的でない世界でござる。

点が線になり、線が立体になり、
立体が断続的に並び、その断続的に並ぶ立体が平行になり。
6次元はそこにまた違う要素の立体が生まれるのでござるな。

しかし現状人類は3次元までしか支配していないのでござる。

人類は、時間と平行世界と心を理解出来ないのでござる。

まず、第一に心は平行世界に存在するのでござる。
この認識を持てば、人は少し人を解るようになるのでござるが、
きっと人類が、その答えに近づけるのはもっと先になるのでござる。

何故人が、物事を多角的に見れないかと言うと、
結局、まだ人類は3次元までしか支配出来ていないからでござる。
3次元には、善悪の深さの概念が無いからでござる。
善悪の深さの存在が認識出来ていないと、自分=正義に寄りがちなのでござる。

自分に反するもの=悪によりがちなのでござる。

真の悟りは8次元阿頼耶識と言われているのでござるが、
拙者は、まだまだ悟りには遼に及ばないのでござる。

愛国者な親友のブログも宜しくでござる。
愛国者でギフテッドなサムライblog

にんともかんとも。
にんにん。

ではでは、本日もこの辺で・・・。

昨日の収益額。
235円。
薫殿が欲しがってたGUCCIの財布まで、
残り45,576円。

皆様方にも拙者のように広告で稼ぎ出す為に、
下記サイトへのご登録をお勧めするでござる。

パソコンからのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

携帯からのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

様々な商品やサービスを紹介するでござる。






0 件のコメント:

コメントを投稿