広告でござる


2010年11月2日火曜日

DQNな過去を持つ過去のジャンプの英雄達!!の巻でござる【前編】

拙者は、
どうも最近のジャンプ漫画が好きになれないのでござる。

モンキー・D・ルフィ等祖父は海軍の偉いさん、
父親は最強の革命家とか超恵まれた家庭でござる。

例えば、
ジャングルの王者ターちゃん等は、
ジャングルに捨てられて猿に育てられ、
結局自分のルーツは知れないままでござる。

拙者が大好きるろうに剣心も、
両親がコレラに罹って死んでしまい、
人買いに攫われて、流れで剣術マニアの変態に育てられ、
初めて好きになった女性に命を狙われ、それをノリで自ら殺し、
最期こそ救いの在る、愛する安息の胸の中で、眠りに就くのでござるが、
もう踏んだり蹴ったり過ぎて、何とかして上げたくって仕方ないでござる。

俺の空の安田一平なども、
超大金持ちの御曹司なのに、
実は妾の子で育ての母は避妊手術をしているでござる。

ドラゴンクエストダイの大冒険などは、
王家と竜の騎士の混血でござるが、
母は父を庇い祖父に嬲殺しにされた挙句、
父は勢いに任せて祖父他を抹殺し、
そのまま流れで海に捨てられ怪物達に育てられるでござる。

ドラゴンボールの孫悟空も、
地球を壊滅させる為に送り出された日に、
フリーザ様に父親を殺された挙句記憶喪失でござる。

キン肉マンのキン肉スグルなどは、
最初はウルトラの父の不義の子等という有難くない設定を付けられ、
挙句宇宙船から豚と間違えられて捨てられてしまう有様でござる。
モビルスーツでも難しい大気圏に単独突入をする有様でござる!
キン肉マンはガンダニウム合金よりも頑丈なのでござろうか?
そしてキン肉マンの不幸はまだ終わらずに、
邪悪な神々に出生の秘密を捏造され王子の身分も危うくされ、
しかも事もあろうか長男が居るという設定まで発生したでござる!

あの和気藹々とした、まじかる☆たるるート君でさえ、
主人公江戸城本丸の父江戸城将軍ノ介は、妻の千鶴の父、
神宮寺右軍寺に射殺されそうになったという、暗い過去が在るのでござる。
若い頃にありとあらゆる格闘技を極めたDQN将軍ノ介に、勘違いで恋をした千鶴は、
身篭った本丸を産む為に、家を出ようとするのでござるが、父に大反対され、
DQNな将軍ノ介は千鶴を攫うのでござる。
その時に将軍ノ介は、神宮寺右軍寺に撃たれるのでござるな!

最近のジャンプ漫画は、みんなゆとりな感じがして、
どうも好きになれないのでござった。

愛国者な親友のブログも宜しくでござる。
愛国者でギフテッドなサムライblog

にんともかんとも。
にんにん。

ではでは、本日もこの辺で・・・。

昨日の収益額。
333円。
薫殿が欲しがってたGUCCIの財布まで、
残り43,585円。

皆様方にも拙者のように広告で稼ぎ出す為に、
下記サイトへのご登録をお勧めするでござる。

パソコンからのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

携帯からのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

様々な商品やサービスを紹介するでござる。






0 件のコメント:

コメントを投稿