広告でござる


2010年11月1日月曜日

飛天御剣流!燕返し!

今日はフドウ殿と薫殿に麻雀を教えたでござる♪

拙者は、幼少期から麻雀をやっておったので、
最終的には、拙者71000点、フドウ殿-1000点、薫殿5000点でござった。
フドウ殿は1回だけ、わざと、拙者が上がらせてやったでござる♪

飛天御剣流は、麻雀の流派ではござらんが、
飛天御剣流と呼んでも過言ではない牌サバキ♪

久し振り(2年振り位)に、麻雀をやってウキウキでござった♪

遊ぶのは楽しいでござるな!

しかし賭け麻雀はやらないでござるよ!
これやっちゃうと、拙者ニートでなくなってしまうのでござる。

仮に1,000店1,000円でやっても4600円の稼ぎでござる。
しかも薫殿から2,000円も取り立ててしまうでござるよ。
そんな事は、ニートとしてやってはいけない事でござるな!!

ケロロ軍曹の放送が1回増えたのでござるが、
ケロロはやっぱり可愛いでござるな♪

ウキウキと、ごく普通の毎日を過ごすのでござる。
平和って良いでござるな~。

愛国者な親友のブログも宜しくでござる。
愛国者でギフテッドなサムライblog

にんともかんとも。
にんにん。

ではでは、本日もこの辺で・・・。

昨日の収益額。
139円。
薫殿が欲しがってたGUCCIの財布まで、
残り43,918円。

皆様方にも拙者のように広告で稼ぎ出す為に、
下記サイトへのご登録をお勧めするでござる。

パソコンからのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

携帯からのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

様々な商品やサービスを紹介するでござる。






0 件のコメント:

コメントを投稿