広告でござる


2010年9月21日火曜日

ケロロ軍曹を観たら犬の散歩に出掛けようかと思っているのでござる。

やはりケロロ軍曹は面白いでござる。

HNを見て頂ければお分かりの通り、
拙者はるろうに剣心が大好きでござる。
和月漫画は正直これしか面白くないのでござる。

ちなみに、
拙者の嫁は薫殿と性格がそっくりな訳でござるが、
好きなキャラクターは、薫殿ではないでござる。

そう言えば、今日はこれから薫殿がお出掛けする模様でござる。
犬の散歩のついでに駅前まで送って、帰りに何処かで朝食を買って来るでござる。

折角の機会なので、拙者の家族構成をここでご紹介するでござる。

拙者 30代後半 ニート
人斬りという異名を持っていた元エリートビジネスマン。
せちがない世の中に嫌気が差し、ホームレスをしていたのでござるが、
まだ女子高生をしていた薫殿に拾って頂き、居候をしている内に、
あれやこれやと、おろ?という展開に、そのままデキ婚したでござる。
現在ニート生活満喫中でござる。

薫殿 20代半ば
父上母上を事故で亡くした、旧家のお嬢様でござる。
財産関係で、親戚と揉めていた所、たまたま知り合った拙者が解決。
意外と積極的な性格で、拙者に猛烈なアタックをし、学生の時に剣路を産んだのでござる。
今はマンション経営をしながら、拙者を温かく見守って下さってるでござる。
自称堀北真希にの美少女でござるが、拙者は何処が似ているのか、皆目見当が付かないでござる。

剣路 7歳 小学生
生意気盛りの拙者の長男でござる。
誰に似たのかかなり毒舌でござる。

明神弥彦 20代前半
薫殿と知り合った位に、拙者が拾って来た家出少年でござる。
今は、夜間高校を卒業して、大学に通っているでござる。


これも拙者が拾って来た。

おろ。

薫殿の支度が終わったようなので、
出掛けて来るでござるよ。

それではまた!

昨日の収益額。
58円。
薫殿が欲しがってたGUCCIの財布まで、
残り49,939円。

皆様方にも拙者のように広告で稼ぎ出す為に、
下記サイトへのご登録をお勧めするでござる。

パソコンからのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

携帯からのご登録はこちらでござる。
BTパートナーでおこづかいゲット!

様々な商品やサービスを紹介するでござる。






0 件のコメント:

コメントを投稿