広告でござる


2010年9月23日木曜日

広告収入を少しずつでも上げる方法・・・でござる。

おはようございますでござる。

今日はブログで月に2~3,000円稼ぐ方法!!
的な、記事を書こうと思っているのでござる。

1番良い方法は、アダルトサイトでのブログ運営だと思ったのでござるが、
拙者はアダルトな記事を書くのが苦手な事が判明したのでござる。
それで、拙者の少し変わった日常を書き綴るブログに、
普通の広告を添付して、アクセス数を頑張って増やすのを目指したのでござる。

まず、どうしてgoogleのBloggerを選んだかというと、
携帯サイトに広告が表示されないからでござる。
つまり、携帯ブログに自分で契約した広告を貼る事が出来るのでござる。
現在、モバイル広告と呼ばれる、携帯サイト用広告の歩率が1番良いのでござるよ。

そして広告会社は、MicroAdを選んだのでござる。
ちなみに、PC用サイトからならここから、

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

モバイルようのサイトであればここから、

BTパートナーでおこづかいゲット!


登録が可能なので、是非是非登録をして、皆様もブログを運営するのでござるよ。

Bloggerには、googleのアドセンスを貼る事も可能でござるが、
アドセンスは、審査が少々厳しく難易度が高い為、
あまり、お勧めは出来ないのでござるよ。

拙者の当初の計算通り、1日100円の収益までは、
案外簡単に出来そうでござる。
皆様のご協力の賜物でもあるのでござるが、
1週間に1回くらい、こういう記事を載せるのもアリでござるな。

ではでは、本日もこの辺で・・・。

昨日の収益額。
43円。
薫殿が欲しがってたGUCCIの財布まで、
残り49,885円。

皆様方にも拙者のように広告で稼ぎ出す為に、
下記サイトへのご登録をお勧めするでござる。

パソコンからのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

携帯からのご登録はこちらでござる。
BTパートナーでおこづかいゲット!

様々な商品やサービスを紹介するでござる。






0 件のコメント:

コメントを投稿