広告でござる


2010年11月4日木曜日

今日は午前中ダラダラと過ごしてしまって少し後悔でござる・・・。

今日は薫殿がお出掛けしておるので、
拙者は午前中はアニメを観てダラダラ過ごしておったのでござる。

15時半に、駅まで迎えに行かなければいけないので、
取り合えず、ブログをちゃっちゃか更新しようかと思っているのでござる。

こういう時間を過ごしていると、悠久の時間を感じるのでござる。
限り在る悠久・・。
時間はずっと続く、しかし瞬間は終わるのでござる。

こういう時は、ちょっと昔の事を思い出したりしてしまうのでござる。

色んな事が拙者を通り過ぎて行き、その度に拙者は老い、
そして、なんとなく、こういう時間がずっと続く・・・。
夕焼けを見て、なんとなく涙してしまったり、
秋は、人をおセンチな気分にするでござるな・・・。

ところで、なんだかんだで、
10月の売り上げを統計すると、6000円を超えてござった。
皆様方の応援のお蔭でござる。

1年このブログを続けられたら、薫殿の財布も新しい物が買えるでござるな。

それでは、風呂に入って身支度をして、薫殿を迎えに行くでござる。
今日は駅前で朝摘みの野菜が売っている日なので、
帰りに幾つか買って帰るでござるよ。

愛国者な親友のブログも宜しくでござる。
愛国者でギフテッドなサムライblog

にんともかんとも。
にんにん。

ではでは、本日もこの辺で・・・。

昨日の収益額。
183円。
薫殿が欲しがってたGUCCIの財布まで、
残り43,119円。

皆様方にも拙者のように広告で稼ぎ出す為に、
下記サイトへのご登録をお勧めするでござる。

パソコンからのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

携帯からのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

様々な商品やサービスを紹介するでござる。






0 件のコメント:

コメントを投稿