広告でござる


2010年11月12日金曜日

一夫多妻制についてでござる

教育というのは恐ろしい洗脳でござる。

元々、人類は一夫多妻制でござった。
と言うか、殆どの動物は一夫多妻でござる。

昆虫位ではないかな?
社会を構成している生物で一夫多妻ではないのは・・・。
アリとかハチは逆でござるからね。

それはさておき。

一般的に、一夫一妻制という制度は、キリスト教に端を発しているのでござる。
これは、女性の権利を守る為のものではなく、女性を男性の所有物にする為の制度でござる。
要は、弱い男にも女性が行き渡る様に考えられた、恐ろしい制度なのでござる。

そこに、女性からすればより競争が苛烈化し、女性は男性の食い物になったのでござる。

そもそも、拙者考えるに、平等というのが本当に恐いでござる。
何故なら、平等とは著しく、公平を侵害するものでござる。
不公平こそが平等だと、拙者は考えるのでござる。

いい男で、お金も稼げて、女房達も妬かせない様な男であれば、
恐らく女性も、他に妻が居てもその男性を選ぶのでござる。

一夫一妻制は理不尽に、その権利を蹂躙するのでござるな。

いや・・・。
でも別に拙者は、薫殿以外に妻が欲しいという訳ではござらん。
薫殿は最高の女性でござるからな♪

にんにん。

次回はイスラム世界の一夫多妻制の事を少し語るでござる。

愛国者な親友のブログも宜しくでござる。
愛国者でギフテッドなサムライblog

にんともかんとも。
にんにん。

ではでは、本日もこの辺で・・・。

昨日の収益額。
11円。
薫殿が欲しがってたGUCCIの財布まで、
残り42,226円。

皆様方にも拙者のように広告で稼ぎ出す為に、
下記サイトへのご登録をお勧めするでござる。

パソコンからのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

携帯からのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

様々な商品やサービスを紹介するでござる。






0 件のコメント:

コメントを投稿