広告でござる


2010年11月6日土曜日

言葉を発する事の責任が大事になって来るのでござるけど・・・

インターネットをバーチャルな世界と認識している人は、
コンピュータをゲームで触れ合って、コンピュータ=ゲームだった古い世代の人間でござろう。

インターネットをバーチャルとして認識しない世代は、
コンピュータゲームを行わなかった世代と、
物心がついた時から、インターネットがあった世代でござろう。

画面の向こうに、人間が居るという事を認識出来る人と、
そうでない人では、感性にかなりの隔たりがあると思うのでござる。

そして日本人は匿名が好きでござる。

自分が文句を言うのは好きでござるが、人に言われるのは嫌いなのでござる。
例えば、普段はモンスターペアレンツに苦しめられている教師が、モンスターペアレンツ。
というのが、昨今の日本によくある事でござる。

結果的に、インターネットが、人々の生活を豊かにするどころか、
貧しくしてしまうという状況が存在してしまうのでござる。
ブログのように昔の雑誌や連続ドラマのようなコンテンツが、自分により身近な位置で楽しめ、
相互交流が可能という点で、とても楽しいツールなのでござるが、
まだ人類にはインターネットは早いのでござろうか?

拙者はとにかく、自分の言葉に責任を持つように、
画面の向こうには人が居る事を認識して、ブログを書くでござるよ。

愛国者な親友のブログも宜しくでござる。
愛国者でギフテッドなサムライblog

にんともかんとも。
にんにん。

ではでは、本日もこの辺で・・・。

昨日の収益額。
150円。
薫殿が欲しがってたGUCCIの財布まで、
残り42,669円。

皆様方にも拙者のように広告で稼ぎ出す為に、
下記サイトへのご登録をお勧めするでござる。

パソコンからのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

携帯からのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

様々な商品やサービスを紹介するでござる。






0 件のコメント:

コメントを投稿