広告でござる


2010年11月9日火曜日

世界はいつも女が変えて来た・・・だから現代日本の女性が変わらねば未来は無いでござる

こんばんは。

街で外国人に道を聞かれて、道を教えた後、
『ありがとう、ご婦人、小柄な旦那様にも宜しく。』
と、言われたでござるが、薫殿は超ボーイッシュなのでござる。
拙者は、細身で長髪なので、女性と勘違いされたのでござるな。

ああ。
確かに、拙者以上のやまとなでしこは今までお会いした事がござらん。

男は馬鹿なので、女に愛される為に努力するのでござる。
それは母親であったり、姉であったり、恋人であったり、妹であったり・・・。

坂本龍馬などは、その典型でお姉さんが頑張ったから、
あの英雄坂本龍馬が生まれたのでござる。

しかし昨今のご婦人達はどうでござろうか?
自身が着飾る事にご執心で、子供が手を離れたら不倫ごっこ。

こんな女性達では、まともな男が育たんでござる。

おそらく、日本は有史以来の豊かさを持った国でござる。
伝説にある、アトランティスやムーのような繁栄を、日本は持っているのでござる。

阿弗利加の郊外等では、ビールやコーラを注文する時に、
『アイス』を頭につけないと、生ぬるいのが出されるのでござる。

それだけ、冷蔵庫や氷が貴重なのでござるな。

そんな日本の行く末は、アトランティスやムーのような沈没でござるかな?
繁栄を維持する、人を育てなければ、国は滅んでしまうのでござる。
驕れる者は久しからず・・・。でござるな。

愛国者な親友のブログも宜しくでござる。
愛国者でギフテッドなサムライblog

にんともかんとも。
にんにん。

ではでは、本日もこの辺で・・・。

昨日の収益額。
138円。
薫殿が欲しがってたGUCCIの財布まで、
残り42,411円。

皆様方にも拙者のように広告で稼ぎ出す為に、
下記サイトへのご登録をお勧めするでござる。

パソコンからのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

携帯からのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

様々な商品やサービスを紹介するでござる。






0 件のコメント:

コメントを投稿