広告でござる


2010年11月8日月曜日

謝り所を誤った菅直人総理・・・。

いやはやいやはや、ニュースを観て驚いたでござる。

あのオッサンは何を謝ってるのでござるか?

尖閣衝突ビデオ流出


流出した事を謝るのはおかしいでござろう。
これだけの証拠を握りながら、中国になんら外交策を講じなかった事でござろう。

その流出も、結局原本は見当たらないでござる。
googleが削除したのか、国が削除したのか知らないでござるが、
事実は白日の許に晒すべきだと拙者は考えるのでござる。

そもそも、日本は中国とどういう付き合いをしたいのでござるか?
それさえも、明確に持たずして、一体どうやって国家運営するつもりでござろうか?

拙者には、国会議事堂は見た目がじじいの小学生同士が、喧嘩しているようにしか見えんでござるよ。

愛国者な親友のブログも宜しくでござる。
愛国者でギフテッドなサムライblog

にんともかんとも。
にんにん。

ではでは、本日もこの辺で・・・。

昨日の収益額。
28円。
薫殿が欲しがってたGUCCIの財布まで、
残り42,549円。

皆様方にも拙者のように広告で稼ぎ出す為に、
下記サイトへのご登録をお勧めするでござる。

パソコンからのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

携帯からのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

様々な商品やサービスを紹介するでござる。






1 件のコメント:

  1. 非を認めないだけことが正当性を主張することだという勘違い。
    開き直り、居直り、致命的な論点のズレ。。

    > 国会議事堂は見た目がじじいの小学生同士が、喧嘩しているようにしか見えんでござるよ。

    戦前、戦中の小学生はもっとマシだったんじゃないかな?

    サムライ

    返信削除