広告でござる


2010年11月7日日曜日

言葉を否定か歓迎かでしか受け取れない幼稚な民族が日本人でござる

10年前に小林よしのり氏の戦争論を読んだ時の感動は、未だに拙者の胸を熱くするでござる。

当時は、右翼だの国粋主義者だの何だの罵声を浴びせられたのでござるが、
今は、左翼だの、反日だのとまた罵声を浴びせられてるのでござる。

恐らくは、当時拙者に罵声を浴びせていた方々が、
流行り廃りで右に傾いたのでござろう。
言ってる事も、論点を明確に出来ない曖昧な物言いも、
自身の主張主論に対して、何の説明も行わない所も、
全く同じとしか言いようが無いのでござるよ。

拙者は、一愛国者でござる。
今はニートでござるが、国際企業でエリートサラリーマンもして居たでござる。
その後は見聞を広げる為の放浪の旅。

皆、また拙者が起つのを待っているのでござるが、
今は育児と休養に執心し、いつかはまた現役に戻るつもりでござる。

何故、皆自分のやっている行いについて説明出来ないのか?
恐らくノリとか流れとか空気でやっちゃってるのでござるよ。
だから、自分達が何をやっていて、何を主張しているのか論理的に説明出来ない。

拙者は、師匠から、
『自分が何をやっているのか、
 常に正確に認識していれば何をやっても構わない。』
と教わったもんでござるが、
今の方々は、自分が何をやっているのか解らなくっても、
周りがやっていれば便乗してれば良いとでも思っているのでござるな。

今日は古い友人と、ちょっとこれからの農業について語ったでござる。
どうやら、彼のコンサルティングが、現場復帰第一号かもしれんでござる。

愛国者な親友のブログも宜しくでござる。
愛国者でギフテッドなサムライblog

にんともかんとも。
にんにん。

ではでは、本日もこの辺で・・・。

昨日の収益額。
92円。
薫殿が欲しがってたGUCCIの財布まで、
残り42,577円。

皆様方にも拙者のように広告で稼ぎ出す為に、
下記サイトへのご登録をお勧めするでござる。

パソコンからのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

携帯からのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

様々な商品やサービスを紹介するでござる。






0 件のコメント:

コメントを投稿