広告でござる


2010年11月11日木曜日

日本人のバランスの悪さっていうのはどうしようもないのでござろうか?

いやはやにんともかんとも、
何とも言い難い国になったでござるな。

左傾化か右傾化しかしない。
それも愛国心とか、公共心という確固たる意思ではなく、
ただ自分の、自己満足の為と言うのが明白でござる。

元々、正直すぎる民族だとは思うのでござるが、
ここまで、民度が落ちてしまっては、士農工商を復活させるしかないでござるな。

士農工商はカースト制度のような身分制度ではござらん。
歴史を学べば意外と簡単に庶民も士分を得ているでござるし、
以前、愛国者でギフテッドなサムライblog殿のブログでもこの件には触れられてたので割愛するでござる。

ちなみに、士農工商のような階級制度のある国は、まだ世界でもあって、
イギリス等は階級制度がまだ残っているのでござる。

イギリスでは、貴族が利用するバーは、貴族しか利用しないのでござる。
それでも、庶民のポールマッカートニーも貴族になったりするのでござるから、
別に、これは差別的ではないのでござるよ。

四民平等なんて、ナンセンスな機能は、実は人類には要らないのでござる。
だいたい、動物も人間も個体差が在って然るもの、
人間のように社会を形成する種なら当然でござる。

働きアリ、兵隊アリ、女王アリ、雄アリ、
兵隊アリでも、門兵、一般兵、突撃兵、斥候兵、
働きアリでも、食料探索、子供のお守り、巣の構築、
これだけの役割分けが在るのでござる。

ひとつの共同体を形成する為に、それぞれが役目を果たす。

これこそ素晴らしい社会なのではござらんか?

愛国者な親友のブログも宜しくでござる。
愛国者でギフテッドなサムライblog

にんともかんとも。
にんにん。

ではでは、本日もこの辺で・・・。

昨日の収益額。
110円。
薫殿が欲しがってたGUCCIの財布まで、
残り42,237円。

皆様方にも拙者のように広告で稼ぎ出す為に、
下記サイトへのご登録をお勧めするでござる。

パソコンからのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

携帯からのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

様々な商品やサービスを紹介するでござる。






0 件のコメント:

コメントを投稿