広告でござる


2010年11月10日水曜日

自分をかばう為に論点をずらす人間ばっかでござるな。

こないだの、神戸の少年刺殺事件にしても、今回の尖閣映像流出事件にしても、
どうも、彼等がただ目立っているから、叩いているようにしか見えないのでござるよ。

今回の海上保安の職員にしても、漫画喫茶から投稿したから、
あわよくば逃げおうせると思っていたんじゃないかとか、
自首しなかったのは、捕まる覚悟が無かったからとか言うでござるが、
周囲の影響を考えたら、捕まらない方が良いに決まっているのでござる。

それに、彼も人間でござる。
捕まらなくて良いなら捕まりたくないのが本音でござるよ。
人情でござるよ。

そもそも、公表しなければいけないものを、
隠蔽しようとした政府に難がある訳で、
それを彼は法律を犯してまで、国民の目に触れさせた。
この事実に対して、法治国家だから犯罪者として扱えっていうのは、
法律という名の刃を振りかざす、独裁国家でござるよ。

どっかの偉い学者が、国家とは徴税機関を備えた暴力装置でしかない。
つまりは、法律でみかじめ料をとってるやくざと変わらない。
っていう事を言っていたのでござるが、このままでは本当に日本もそうなるでござるな。

皆、もっと論点をしっかり見て話をして欲しいでござる。

深夜徘徊をする少年も悪いのかもしれないでござるが、
深夜徘徊を許す彼らの背景も責められるべきであるし、
彼を刺殺した犯人も責められるべきだと思うのでござる。

様々な方向から見た上で、結論を出して欲しいのでござる。

物事を一方的にしか見れないように教育しているから、
こうなってしまうのでござろうな・・・。

愛国者な親友のブログも宜しくでござる。
愛国者でギフテッドなサムライblog

にんともかんとも。
にんにん。

ではでは、本日もこの辺で・・・。

昨日の収益額。
64円。
薫殿が欲しがってたGUCCIの財布まで、
残り42,347円。

皆様方にも拙者のように広告で稼ぎ出す為に、
下記サイトへのご登録をお勧めするでござる。

パソコンからのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

携帯からのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

様々な商品やサービスを紹介するでござる。






0 件のコメント:

コメントを投稿