広告でござる


2010年11月3日水曜日

DQNな過去を持つ過去のジャンプの英雄達!!の巻でござる【後編】

さてさて、
先日はDQNな過去を持つジャンプ漫画の英雄達を、
クローズアップしたのでござるが、
極めつけは、聖闘士聖矢でござる。

アレに出て来る、青銅聖闘士は、実は殆どみんな異母兄弟なのでござる。
一輝と瞬の兄弟愛ばっかが、クローズアップされるのでござるが、
実はあのギャラクシアンウォーズで戦った、10人の青銅製闘士は、みんな異母兄弟なのでござるよ。
なるほど!確かにユニコーンの邪武と主人公の聖矢は顔がよく似ている!!
ここまででも、まだまだ不幸な青銅聖闘士達でござるが、更に不幸な話があるのでござる。
元々、ギリシャでアテナの化身と出会った、城戸光政は、アテナを養女とし、城戸沙織とした、
そのアテナが、様々な聖戦に駆り出される事を知り、そのアテナを守る為に、
金に物を言わせて、何人もの女を身篭らせ、その自分の私生児達の内100人の少年を、
聖闘士にする為に、世界各地の聖衣争奪戦に派遣するのでござる。
そして、生きて帰って来たのは、その内の僅か10名だけなのでござるよ。
つまり残りの90名は、死んでしまったり、行方不明になってしまっているのでござる。
しかも、彼等は皆、13歳から15歳位なのでござるよ!!

酷い話もあったもんでござるな。

ちなみに、初代のアンドロメダ瞬と、べジータの声が一緒という、萎え萎えな設定もお忘れなく。

愛国者な親友のブログも宜しくでござる。
愛国者でギフテッドなサムライblog

にんともかんとも。
にんにん。

ではでは、本日もこの辺で・・・。

昨日の収益額。
283円。
薫殿が欲しがってたGUCCIの財布まで、
残り43,302円。

皆様方にも拙者のように広告で稼ぎ出す為に、
下記サイトへのご登録をお勧めするでござる。

パソコンからのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

携帯からのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

様々な商品やサービスを紹介するでござる。






0 件のコメント:

コメントを投稿