広告でござる


2010年10月31日日曜日

映画等を鑑賞するとその裏側も調べたくなるでござる♪

バック・トゥ・ザ・フューチャーを観終えたでござる。

何故か、薫殿の手料理を食べたいと言うフドウ殿も一緒にでござる。
原作の薫殿は、料理が泥の味がするそうでござるが、
家の薫殿の料理は、まぁまぁ美味いでござる。

出会った頃は、大味で繊細さが無かったのでござるが、
もうアレから10年も経っていると、さすがに堂に入った料理を作って下さるでござる。

映画なのでござるが、この作品で父ジョージ役をしていた役者は、
主人公マーティーマクフライよりも3歳年下なのでござる。

そして、1よりも2に入った時に、マーティーが凄く老けた感じがするのでござるが、
実は1と2の間には5年ほどの歳月が経っているのでござる。
5年も経てば当時20代前半だったマイケル=J=フォックスも、20代後半。
少し味のある年代に入ってしまうのでござる。

それにしても、29歳で高校生の役をやるとは・・・。
拙者には到底真似出来ないでござるな・・・。

あの作品は30年スパンで移動していて、今年はなんと25周年だそうでござるが、
もう50に差し掛かるマイケル=J=フォックスが、また高校生のマーティーをしたそうでござるから、
マイケル=J=フォックスは、名優と言った所でござるな。
ちなみに、2では女装までやっているのでござるが、ご存知でござるか?

拙者は、この映画の大ファンなのでござるよ♪

愛国者な親友のブログも宜しくでござる。
愛国者でギフテッドなサムライblog

にんともかんとも。
にんにん。

ではでは、本日もこの辺で・・・。

昨日の収益額。
75円。
薫殿が欲しがってたGUCCIの財布まで、
残り44,057円。

皆様方にも拙者のように広告で稼ぎ出す為に、
下記サイトへのご登録をお勧めするでござる。

パソコンからのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

携帯からのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

様々な商品やサービスを紹介するでござる。






0 件のコメント:

コメントを投稿