広告でござる


2010年10月8日金曜日

収益が安定して来たでござる。

アクセスも少しずつ増えて来たので、
ブログをもう1つ新設する方向で考えているでござる。
この手の方法だとメディアを乱立した方が合理的だと考えたのでござる。

そして、どうやらモバイルの方が収益率が高い。
モバイルの方は、頻繁に遊びに来て頂けると幸いにござる。

さてさて、最近は涼しくなって来たので、寝冷えとかには気を付けるでござる。
弥彦は風邪をひいたらしく、昨日位から学校を休んでいるのでござる。
拙者も何となく鼻声で、咳が出ているので、薫殿に心配されておるのでござる。

だけど、風邪をひくのも人生ござる。

自分で人生をどうにかしようとするよりも、
来る事象、来る事象に合わせて、自分をどうにかした方が良い。
自分でどうにかした方が良いのでござる。

だから拙者は、どんな状況でも自然に生きていたいと思うでござる。
どうなっても、別に生きていれば全て良しだと拙者は思うのでござる。

皆々様方のお蔭で今日も恙無く暮らしておるのでござる。
にんともかんとも感謝でござる。

ではでは、本日もこの辺で・・・。

昨日の収益額。
91円。
薫殿が欲しがってたGUCCIの財布まで、
残り49,303円。

皆様方にも拙者のように広告で稼ぎ出す為に、
下記サイトへのご登録をお勧めするでござる。

パソコンからのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

携帯からのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

様々な商品やサービスを紹介するでござる。






0 件のコメント:

コメントを投稿