広告でござる


2010年10月10日日曜日

今日は嫁とのんびり過ごしたでござるよ・・・

今日は嫁がブログを書き始めたのを知って、
少し驚いたのでござるが、時代は国民総ブログ時代に突入でござるな。

最近好きなCMはGLAYが歌っている、
カップヌードルのCMが面白いでござるよ。
突然話が変わるって言いながら変わり過ぎでござる!!
あれ超受けるでござるよ!!
微妙に歌上手い人の替え歌は受けるでござる。

きっと、自分を表現したいという需要が高まってるのでござろう。
少し異質な人生。(人間の人生など多様だから皆異質なのでござるが・・・。)
その人生を共感持って貰ったり、知って貰ったりしたい訳でござろう。

拙者の友人等は、そのブログをメディア化し、
少しでも正しい情報を発信しようと、
日々頑張っておられるのでござるよ。

http://blog.livedoor.jp/samurai_of_japan/
ちなみに↑これが彼のブログのアドレスでござる。

日本の国を少しでも良くする為に、
皆努力をしているのだから、
拙者も負けじとメッセージを発信して行くでござるよ。

人がもっと豊かに暮らせるように、
少しでも無い智慧を絞って色々考えるのでござる。

皆々様も少しずつ社会に貢献する意識を、
お持ち頂ければと思いますでござる。

にんともかんともにんにん。

ってか誰もコメントくれないのは淋しいでござるな~。

そろそろ総集計で1,000円行くでござるな。
皆様ありがとうございますでござる。

ではでは、本日もこの辺で・・・。

昨日の収益額。
110円。
薫殿が欲しがってたGUCCIの財布まで、
残り49,091円。

皆様方にも拙者のように広告で稼ぎ出す為に、
下記サイトへのご登録をお勧めするでござる。

パソコンからのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

携帯からのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

様々な商品やサービスを紹介するでござる。






0 件のコメント:

コメントを投稿