広告でござる


2010年10月16日土曜日

IT革命は一部のIT長者の為にある訳ではないのでござる!!

なんだか久し振りな感じがするでござる。

拙者ござるござるの緋村剣心でござる♪
本日は町内会の集まりで温泉に来ておるでござる。
薫殿は家風呂に入れないと、ぼやきメールを送って来たでござるが、
拙者だって本当は、薫殿と一緒に温泉に来たかったでござるよ。

薫殿が、お仕事忙しいので、暇な拙者が来てる訳でござる。

それでもブログが書けるのは、
この世界に通信網が整備されてるからでござる。

拙者はITは全ての人々を豊かにするものだと思っているのでござる。
情報技術の進歩は、人と人との距離を0にし、発信者と受信者の相互交流が可能にしたのでござる。

これはとっても素晴らしい事なのでござるよ!!

つまり拙者のブログの記事を気に入って、
広告をワンクリックでもしてくれる読者様が居られたら、
拙者のサイトの収益が上がるのでござる。
そして、拙者の拙文を楽しみに購読して下さる読者様がいらっしゃったら、
広告の広告効果が上がって、広告会社も儲けられるのでござる。
つまり、人がそんなに労力を割かずに、人を応援出来るようになったのでござる。

これは本当に素晴らしい事なのでござる。

拙者は、日夜この事を伝える為に、皆さんにこれからもブログを通じて、
拙者の覚えた、幸せを求めて生きて来た全てを伝えるのでござる。

愛国者な親友のブログも宜しくでござる。
愛国者でギフテッドなサムライblog

にんともかんとも。
にんにん。

ではでは、本日もこの辺で・・・。

昨日の収益額。
308円。
薫殿が欲しがってたGUCCIの財布まで、
残り47,755円。

皆様方にも拙者のように広告で稼ぎ出す為に、
下記サイトへのご登録をお勧めするでござる。

パソコンからのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

携帯からのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

様々な商品やサービスを紹介するでござる。






0 件のコメント:

コメントを投稿