広告でござる


2010年10月9日土曜日

行動でこそ真実を伝えられるのでござるの巻

にんにん。

お元気でござるか?

拙者は本日、
剣路と薫殿と一緒に雨の中漫画喫茶に遊びに行ってたのでござる。
最近の漫画喫茶は便利でござるな!!
拙者驚いたでござる!!

ビリヤードやダーツまである始末でござる!!
そう言えば、薫殿がまだ現役の高校生だった時、
学生証を、1学年前の学生証を持って来て、
漫画喫茶で遊べなかったのを思い出したでござる。

その日は仕方無しに、ふたりとも苦手している、
ボウリングで遊んだのでござるが、超ストレス溜まったでござる。

駅前で腹が立った事があったのでござるが、
戦争を経験していない世代のオバチャンが、
戦争は悲惨だから、二度と戦争をしない国にしなければいけない!
とかなんとか、演説やってたのでござる。

戦争は仕掛けるものでは無いのでござる。
向こうから仕掛けられたらどうするんでござる?
漁船の件もあったばっかでござるよ。
奴ら意味不明でござるよ?

絶対あの変な団体は、中国のスパイに違いないでござる。

もしそうでないのなら、反戦反軍拡活動は、
本来中国の天安門とか、アメリカのホワイトハウスでするべきでござろう?
憲法9条の戦争放棄とかの拡大解釈は、ソウルや平壌でするべきでござろう?
きっと良い子ちゃんごっこをしたいだけなんでござる。
自己満足なだけなのでござる。

そういう奴等が、さも正義ぶって子供を騙しているのとか、
憤りを感じまくるのでござるよ。

ではでは、本日もこの辺で・・・。

昨日の収益額。
102円。
薫殿が欲しがってたGUCCIの財布まで、
残り49,201円。

皆様方にも拙者のように広告で稼ぎ出す為に、
下記サイトへのご登録をお勧めするでござる。

パソコンからのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

携帯からのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

様々な商品やサービスを紹介するでござる。






0 件のコメント:

コメントを投稿