広告でござる


2010年10月29日金曜日

1885年と言えば日本では明治維新が成されて17年も経っているのでござるが・・・。

ちなみに、るろうに剣心の最終章、
拙者が1番好きなキリスト教圏でも評価の高い、星霜編は、
この時代の8年後が舞台でござる。

ちなみに1885年とは、
バック・トゥ・ザ・フューチャー3の舞台が、
そこだという事で取り上げたのでござる。

つまり、るろうに剣心の本編と星霜編の間に、この物語は行われた訳でござるな。

拙者の中では、3が1番評価が低いのでござるが、
それは、拙者が西部劇があまり好きじゃないからでござろうな。

拙者は、アメリカ文化も結構好きで、1の世界観などは、ワクワクなのでござるが、
どうも、西部劇、西部時代は野蛮なアメリカの集大成に感じられて、好きになれないのでござるよ。

何にせよ。

アメリカ人が、馬に乗って、ならず者と保安官が銃で撃ち合ってた頃、
日本人は近代化に向けて、様々な制度や設備を国に布いていっていたのでござるよ。

だから、拙者は思うのでござる。

開国を迫った国よりも、数十年で近代化に成功する日本人の勤勉さと実直さ。
最近の日本には見られなくなったでござるが、それは誇るべきだと思うのでござる。

愛国者な親友のブログも宜しくでござる。
愛国者でギフテッドなサムライblog

にんともかんとも。
にんにん。

ではでは、本日もこの辺で・・・。

昨日の収益額。
288円。
薫殿が欲しがってたGUCCIの財布まで、
残り44,530円。

皆様方にも拙者のように広告で稼ぎ出す為に、
下記サイトへのご登録をお勧めするでござる。

パソコンからのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

携帯からのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

様々な商品やサービスを紹介するでござる。






0 件のコメント:

コメントを投稿