広告でござる


2010年10月28日木曜日

今日は映画鑑賞をしてたでござる。

家でDVD鑑賞をしながら、薫殿の作ってくれたパスタを食べたでござるよ。

昨日買って来た単行本によると、漫画の薫殿は料理が下手とか、
家の薫殿はまぁまぁ上手いでござるよ。

まぁ、それはさておき、拙者が中学生位の時に観た映画を観たでござる。
バック・トゥ・ザ・フューチャーでござるな♪

薫殿が生まれた位の映画なので、薫殿には新鮮だったようでござる。

思えば、博士が最初に行きたかった未来は、今拙者達が居る時代なのでござるな。
とか思うと、拙者達の居る時代は博士の夢見た時代なのかと疑問を感じるでござる。

アメリカの国力や、85年代にはカロリーオフを高校生が常識にしていたり、
そういう事を考えると、アメリカの凄さを痛感するのでござるが、
今の日本もあの時代に比べたら、かなりの進歩をしているでござるな。

明日は未来編を一緒に見る予定でござる。

拙者みたいなのが、リア充って言うんでござろうな。

愛国者な親友のブログも宜しくでござる。
愛国者でギフテッドなサムライblog

にんともかんとも。
にんにん。

ではでは、本日もこの辺で・・・。

昨日の収益額。
288円。
薫殿が欲しがってたGUCCIの財布まで、
残り44,530円。

皆様方にも拙者のように広告で稼ぎ出す為に、
下記サイトへのご登録をお勧めするでござる。

パソコンからのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

携帯からのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

様々な商品やサービスを紹介するでござる。






0 件のコメント:

コメントを投稿