広告でござる


2010年10月30日土曜日

今日は久し振りに料理をしてみたでござるよ。

薫殿が、畑から幾つかカボチャを採って参ったので、
拙者は母上直伝のカボチャスープを作ってみたでござるよ。
意外と美味しく出来たので、初めて作ったのに驚いたでござる。

やはり拙者は天才でござるな♪

そして、夜の天翔龍閃と夜の九頭龍閃を放って、今ブログを書いているのでござる。
にんともかんとも、どちらの秘奥義も伝授される時は、師匠が失神して大変でござった。
その点薫殿は、夜の神谷活心流を極めておるので、拙者の奥義も難なく往なせるので、
なんのこっちゃな感じでござるが、要は今日も拙者たちはラブラブでござったという所でござる。

最近スポンジボブにはまっているのでござるが、スポンジボブは不気味で気色悪くて、大変恐いアニメでござる。
子供用アニメとは思えない描写が多々出て来るので、弥彦などは思わずテレビ局に連絡した位でござる。

なんにしても、最近ブログの購読者が増えて来て、テンション少し上がってるところでござる。
これからも稚拙な文章でござるが、ご愛読頂けましたら大変幸甚でござる。

明日は薫殿とバック・トゥー・ザ・フューチャー3を観るでござるよ♪
おやすみなさいでござる。

愛国者な親友のブログも宜しくでござる。
愛国者でギフテッドなサムライblog

にんともかんとも。
にんにん。

ではでは、本日もこの辺で・・・。

昨日の収益額。
398円。
薫殿が欲しがってたGUCCIの財布まで、
残り44,132円。

皆様方にも拙者のように広告で稼ぎ出す為に、
下記サイトへのご登録をお勧めするでござる。

パソコンからのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

携帯からのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

様々な商品やサービスを紹介するでござる。






0 件のコメント:

コメントを投稿