広告でござる


2010年10月11日月曜日

昨日広告を載せている美顔石鹸が届いたでござる

おはようございますでござる。

にんにんで御馴染みの緋村剣心でござる。
ペットの犬の名前は獅子丸に決めたでござる。
猫だったら影千代にするでござる。

にんともかんとも。

ところで、
広告に出ていた石鹸が気になったので購入したでござる。
なんと3個10,000円位するところ、
3個で1500円(送料代引き手数料込み)でござる!!

泡は柔らかいし肌は滑々になるしで、薫殿も大喜びでござる!!

という事で、連休約1,300日目、拙者緋村剣心は、
毎日拙者達の為に仕事と、家事と、子育てを頑張る薫殿を労う為に、
薫殿の財布の中身で、温泉に出掛けて来るでござる。

ドクターフィッシュの、温泉に行きたいとか、
今更言われてるので、GUCCIの財布の次は、
ドクターフィッシュの温泉に行きたいと思うのでござる。

ディズニーランドに行きたいとか、薫殿は我侭三昧でござるが、
今日は、しっかり家族サービスをして来るでござるよ。

友達の超愛国ブログもよろしくでござる。
http://blog.livedoor.jp/samurai_of_japan/
ちなみに↑これが彼のブログのアドレスでござる。

拙者のサイトにて1,000円突破したでござる。
皆様のご協力の賜物でござる。
今後ともよしなにでござるよ。

にんともかんとも。
にんにん。

ではでは、本日もこの辺で・・・。

昨日の収益額。
207円。
薫殿が欲しがってたGUCCIの財布まで、
残り48,884円。

皆様方にも拙者のように広告で稼ぎ出す為に、
下記サイトへのご登録をお勧めするでござる。

パソコンからのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

携帯からのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

様々な商品やサービスを紹介するでござる。






0 件のコメント:

コメントを投稿