広告でござる


2010年10月18日月曜日

真の地球市民を創造するならば国境は必要なのでござる。

まずは、このリンクをご覧になるでござる。
http://d.hatena.ne.jp/y-monta/20100301/1267433138

世界の国々は、世界を視野に入れこういう戦略を立てているのでござる。

こんな中で、地球市民だとか、国境はないだとかしたら、
どうなるか想像出来るでござるか?

そう!そこの小柄で目が綺麗で睫毛の長い可愛いお兄さん!
貴方が正解でござるよ!!
『戦争になる』
これ正解でござるね。

つまりは、地球がひとつだとか、
国境は無いんだという考えを進める為には、
戦争をやり続けて、反対意見を根絶やしにするしかないのでござる。

アメリカが今行っている事や、中国が今行っている事を観れば、
普通の感性をお持ちの方なら、それを平和的だと思う方はいらっしゃらないと思うのでござる。

そして、現実を見ない理想論者の皆様は、気付いていないのでござる。
WEBの進歩は、新たな世界を創造し、今地球は人類史上最も狭いのでござる。

つまり、もうこの世界には実質的に境目はないのでござる。

これ以上の境目を野撤廃を求めてしまったら、
貴方と私は同じ人、だから貴方は私の為に生きて☆
とかいう血迷ったストーカー思想に陥るのでござるよ。

拙者は薫殿を愛しているのでござるが、拙者は薫殿とは違うのでござる。
時には、拙者のエゴを、時には薫殿のエゴを押し付けてけんかになったり、
時には、自分の我を抑えて、お互いの喜ぶ事を考えたり、
それが正しい、他者との付き合い方なのだと思うのでござる。

境目が在るから、正常に人と人は思いやれるし愛し合えるのでござる。

『貴方はクリスチャンなんですか?私は学会員です。
 でも、お宅の隣人愛について凄く感銘を受けますよ。』
『何を仰いますやら、私は法華経の"一切完"の考えで、人に接しますよ。』

というように、自分と違う物を受け入れる寛容さを、
古の哲人や聖人達は訴えて来たのでござるよ。

それこそ、平和を求める為に、人々が考えた工夫だと拙者は思うのでござる。

皆が一緒になる事が正しい事ではないのでござる。
まだら模様が集まってひとつになり、美しいホログラムを描く事こそ、
平和への道だと思うのでござる。

白は黒を受け入れて、黒は赤を受け入れて、
赤は青を受け入れて、青は白を受けれて、
同じ理想論ならこちらの方がより素敵だと思うのでござる。

愛国者な親友のブログも宜しくでござる。
愛国者でギフテッドなサムライblog

にんともかんとも。
にんにん。

ではでは、本日もこの辺で・・・。

昨日の収益額。
122円。
薫殿が欲しがってたGUCCIの財布まで、
残り47,267円。

皆様方にも拙者のように広告で稼ぎ出す為に、
下記サイトへのご登録をお勧めするでござる。

パソコンからのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

携帯からのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

様々な商品やサービスを紹介するでござる。






0 件のコメント:

コメントを投稿