広告でござる


2010年10月26日火曜日

宇多田ヒカル殿のベスト盤に対する怒りも解決!1人1円ずつ集めたら1億円になるというのを実践出来るのがWEBでござる!

こんばんはござる。

WEBをメディアとして利用すれば、
日本中から1人1円ずつ集めれば1億人になるという、
昔から言われ続けている魔法が叶うでござる。

正しく夢の世界でござる。

拙者のサイトの平均収益は200円前後でござる。
拙者のブログの平均PVが5,000前後でござる。
拙者のブログの平均UUが1500人でござる。
クリック率が1~2%でござる。

つまり15人から30人位の人が、
拙者のサイトでクリックして下さってる訳でござるな。

最近、宇多田ヒカル殿が、レコード会社に勝手にベスト盤を出され、
ファンの皆さんに、買わないようにツイートしたのが話題になったでござるが、
このシステムを使い、自身のブログをメディア化すれば、
この問題も宇多田ヒカル殿の怒りのようなものが、不要になるのでござるよ。

そもそも、アーティストは、レコード会社をパトロンとして、
自身の作品をリリースする訳でござるが、
宇多田ヒカルさんほど著名になれば、CDのプロモーションも不要でござる!
資金はそのまま自身のサイトで集める事が出来るのでござる。

宇多田ヒカル殿のブログのPVが100万PV/1日という情報をgoogleで見つけたのでござるが、
拙者のブログのPVの約200倍でござる。
単純に計算すれば、1日の収益は40,000円でござる。

月間収益は1,200,000円でござる。
年間に換算すると14,400,000円でござる。
この額は新人アーティストに掛けるプロモーション費用になるのでござる。

そうすると、レコード会社は流通を代行するだけの会社になるのでござるから、
宇多田ヒカル殿が、いやいやベスト盤を出す契約を結ぶ必要は無いのでござる。
原盤権を委譲する事無く、音楽活動が行えるのでござるね。

実際の所、宇多田ヒカル殿の予想収益は、この額の数倍から十数倍になると思われるので、
世の中から、マスコミやメディア等の腐敗した組織を締め出す為には、
WEBというのはとても効果的なツールなのでござるよ。

愛国者な親友のブログも宜しくでござる。
愛国者でギフテッドなサムライblog

にんともかんとも。
にんにん。

ではでは、本日もこの辺で・・・。

昨日の収益額。
200円。
薫殿が欲しがってたGUCCIの財布まで、
残り45,062円。

皆様方にも拙者のように広告で稼ぎ出す為に、
下記サイトへのご登録をお勧めするでござる。

パソコンからのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

携帯からのご登録はこちらでござる。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

様々な商品やサービスを紹介するでござる。






0 件のコメント:

コメントを投稿